WarauRyuScrapbook
 
 
darylfranz:

【128枚】 お前らが笑った画像を貼れ in 車板 29笑い目 part1 - ラビット速報

友人が中二病です。どう治せばいいでしょうか (※カテ違いでしたらすいません)
totomaru424さん

友人が中二病です。どう治せばいいでしょうか
(※カテ違いでしたらすいません)
中3です。友人が中1・・あたりから中二病にかかりました
あるアニメを私が薦めたところ、凄くはまってしまい大変なことになりました。
症状が本当にひどいです・・うるさいし、人目は気にしないし、恥ずかしいです。

・いちいち大きい声で喋る
・一人称に「オレ」を使う・男口調(以前は 私 だった
・オレを使うことに注意すると 「いや、俺はこれが一番落ち着くんだよ・・」と、顔に手を当ててなんかポーズを取る
・髪で片目を隠して学校に来る
・風邪ひいてないのに、マスクしてくる 本人曰く「喋ってる事を悟られないため」
・アニメグッズを絶えず持ち歩く(ファイル・ノート・下敷き・筆箱・ストラップなど)
・異常にでかいカッターナイフを持ち歩いている
そして突然カッターを取り出して「くふふ」と笑っている
・アニメキャラの台詞を真似する しかも声真似までするので余計痛い(似てない)
・ジャ○ーズとか若い人に流行ってる音楽をけなす
・「血の雨ふらねーかな」 「制服に血糊つけてぇ」 「あんな奴オレが殺す」・・など
訳わからない事を言い出す
・前に、文化祭の後片付けでスクリーンとして使っていた大きい紙を
でかいカッターナイフを取り出して無駄に切り裂いてた
「人間の肉が切りたい」などと言っていた
・国語の自作短歌が凄く中二病だった(冷酷・地獄 挿絵は眼帯つけた少女)

出していたらキリがないので、ここまでにしておきます

(出典: progressprocessing)

lightprocesses:

Vertical lines flow on circular envelope

lightprocesses:

Vertical lines flow on circular envelope

(出典: askaboutnikki)

onlylolgifs:

I’ll Just SHOOT Out My Tooth!

onlylolgifs:

I’ll Just SHOOT Out My Tooth!

kyoxxxxx-ig:

おにいちゃんだけおやつずるい!(あれはお薬です

kyoxxxxx-ig:

おにいちゃんだけおやつずるい!(あれはお薬です

aplacetolovedogs:


My friend’s dog won 3rd place in a Petco Star Wars contest as Chewbacca ::: ejara80
Visit our poster store Rover99.com

aplacetolovedogs:

My friend’s dog won 3rd place in a Petco Star Wars contest as Chewbacca ::: ejara80

Visit our poster store Rover99.com

wbs666:

img  二次元裏@ふたば
「このバラは・・・タキシード仮面様!」 「か弱い女の子に暴力を振るう・・・男の風上にも置けぬ妖魔よ聞くが良い  言葉の一つであってもレディに対する心遣いを忘れないのが本当の紳士  例えばタイのレストランでは大声で「コーヒー!」などと注文してはいけない  なぜなら現地の言葉で「コー」は○○を下さい  「ヒー」は女性の大切なあの部分、すなわち幻の銀水晶を意味するからだ  そんな事を公衆の面前で叫んだ日にはウェイトレスさんは赤面  怒ったガチムチ店長さんに「お前にはこっちをくれてやるぞジャップ」などと  ムーンスティックでアクションされてしまうだろう  知らずに言ったでは済まされない事なのだから  でもどっちかっていうと私はそういう意味で言った  今だ、セーラームーン!」 「はいっ!」

wbs666:

img  二次元裏@ふたば

「このバラは・・・タキシード仮面様!」
「か弱い女の子に暴力を振るう・・・男の風上にも置けぬ妖魔よ聞くが良い
 言葉の一つであってもレディに対する心遣いを忘れないのが本当の紳士
 例えばタイのレストランでは大声で「コーヒー!」などと注文してはいけない
 なぜなら現地の言葉で「コー」は○○を下さい
 「ヒー」は女性の大切なあの部分、すなわち幻の銀水晶を意味するからだ
 そんな事を公衆の面前で叫んだ日にはウェイトレスさんは赤面
 怒ったガチムチ店長さんに「お前にはこっちをくれてやるぞジャップ」などと
 ムーンスティックでアクションされてしまうだろう
 知らずに言ったでは済まされない事なのだから
 でもどっちかっていうと私はそういう意味で言った
 今だ、セーラームーン!」
「はいっ!」

wbs666:

img  二次元裏@ふたば
「このバラは・・・タキシード仮面様!」 「か弱い女の子に暴力を振るう・・・男の風上にも置けぬ妖魔よ聞くが良い  言葉の一つであってもレディに対する心遣いを忘れないのが本当の紳士  例えばタイのレストランでは大声で「コーヒー!」などと注文してはいけない  なぜなら現地の言葉で「コー」は○○を下さい  「ヒー」は女性の大切なあの部分、すなわち幻の銀水晶を意味するからだ  そんな事を公衆の面前で叫んだ日にはウェイトレスさんは赤面  怒ったガチムチ店長さんに「お前にはこっちをくれてやるぞジャップ」などと  ムーンスティックでアクションされてしまうだろう  知らずに言ったでは済まされない事なのだから  でもどっちかっていうと私はそういう意味で言った  今だ、セーラームーン!」 「はいっ!」

wbs666:

img  二次元裏@ふたば

「このバラは・・・タキシード仮面様!」
「か弱い女の子に暴力を振るう・・・男の風上にも置けぬ妖魔よ聞くが良い
 言葉の一つであってもレディに対する心遣いを忘れないのが本当の紳士
 例えばタイのレストランでは大声で「コーヒー!」などと注文してはいけない
 なぜなら現地の言葉で「コー」は○○を下さい
 「ヒー」は女性の大切なあの部分、すなわち幻の銀水晶を意味するからだ
 そんな事を公衆の面前で叫んだ日にはウェイトレスさんは赤面
 怒ったガチムチ店長さんに「お前にはこっちをくれてやるぞジャップ」などと
 ムーンスティックでアクションされてしまうだろう
 知らずに言ったでは済まされない事なのだから
 でもどっちかっていうと私はそういう意味で言った
 今だ、セーラームーン!」
「はいっ!」