WarauRyuScrapbook
 
 

(出典: eight8)

beckenbauer1052:

西野七瀬

beckenbauer1052:

西野七瀬

gabbigolightly:

Kate Moss at Versace Fall/Winter 1994

gabbigolightly:

Kate Moss at Versace Fall/Winter 1994

学校の勉強はともかく、クラスの中で一人位いるやたら大人びた女子が、先輩と付き合ってるらしくて、彼氏が学校に車で迎えに来てどこかに行ったり、一人だけブラが黒で、それが透けてたりして、夏服も丈を少し短くしてて腹チラとかでクラスの男子皆のオナネタになってることとかは大事な経験と思う
 奥歯との旅行は、たいていレンタカーを借りてのドライブ旅行であった。私が車を運転し、助手席の奥歯は過ぎゆく外の風景を眺めている。カーステレオでは、私が好んで聴くモーニング娘。が流れていて、奥歯がブーブー文句を言う。今度は奥歯が戸川純をかけ、陰気くさいと私が文句を言う。オザケンや筋肉少女帯が流れると、仲良くふたりで口ずさむ。そんな記憶だけが、断片的に私の頭に残っている。
警察発表の「自称◯◯」は納税の有無で決定する。おれは確定申告用紙の職業欄に「石油王」と記入したので逮捕されたら「石油王 高木壮太」とオフィシャルに発表される。
kwwwsk:

television-cm:

「これが、わたしの写真です。」 屋外篇

本田翼

kwwwsk:

television-cm:

「これが、わたしの写真です。」 屋外篇

本田翼
ShortNoteってなにか、って今聞かれたら、テキストサイトができるブログって答える。 やっぱタグが使えないとか表現的な制限が多いのと、 タイトルが最後ってのがいいよね。 HTMLぽちぽち書いていたあの感覚に近い。 いまのところ検索エンジンとかOGPとか 余計なことなんにも考えなくていいのもいい 脳内の下らないこととストックをさらさら書いておけるからいい
nock-nock-nock:

能年 玲奈

nock-nock-nock:

能年 玲奈

(出典: pbs.twimg.com)